ブログを始めたきっかけ

こんにちは。現在、3か月のママになった陽だまりママです。

今日はブログを始めるきっかけを書こうかなぁと。

私は、機械音痴でブログなんてできるわけないと思っていました。
友達は少ないけどいるし、ブログを書かなくても話できるじゃんと。

そんな中、妊活や初めての出産・母乳の奮闘などをいろんな出来事があって、苦悩の連続、、、。

わからないことや不安なことをネットで検索すると、世の中で頑張っているママさんの声に涙しつつ、頑張ろうと勇気をもらってました。
本当に救われた気持ちでいっぱいで、私だけじゃないんだと。

そして友達には全部は話せないもんですね((+_+))

そこで、今度は私がこれから妊活や出産・育児に挑むママたちに、少しでもエールを送れたらなぁと思いました。

ネットを検索しながら、ようやく書くことができているけど、果たしてブログとなっているのかどうか、、、。
それでもちょっとずつ頑張って挑戦していきます!

コメント

このブログの人気の投稿

不妊治療のタイミング